

素振り


今日も素振りをしました。
明日は土曜日か。

早朝自宅練


今日は早朝自宅練をしました。
明日も頑張ろう!

徒然

さて、今は風呂上がりで、ベットに寝っ転がってスマホからブログを書いてます。

風呂上がりにベットに寝っ転がってスマホいじり、が最近のマイブームです。

凄く解放感というか、なんていうか止められません。

ブログを書けば前向きなことをしている部類ですね。

新聞とか、本を読むべきなんですが、大体毎日スマホいじりをしてしまいます。

0:00近くになって、ダラダラと時間を過した事を後悔するのが日課になってますね。

本当に何か前向きな事をしたいのですが、かと言って、あまり自分で自分を責めないようにしたいですね。

そんな感じです。

徒然

もっとマメにブログを書こうと思うのですが、億劫でだめですね。

今日は久々にパソコンの前に座りました。

なんか風呂上りで汗ばんでる時に机の前に座ると、股とか太ももの後ろが蒸し暑い感じが嫌なんですよね。


しかし、最近の悩みはなんと言ってもカメラですね。

Eye-Fiカードがグーグルピカーサに自動でアップロードしてくれなくなった事。

これは本当に不便です。

いちいち写真撮ってパソコンでメモリーカードを読むなんてやってらんねぇ、って感じですよマジで。

Eye-FiカードからiPhoneにデータ転送なんて不安定でまったく使えないし、最近のカメラはWi-Fi内臓だから、メモリーカードのWi-Fi機能が進化していくとは考えずらいし、まったく悩ましいですね。

最近のこと

2014.3.15に記事を書いて以来、記事をアップしなくなりました。


ブログを始める前から、実家と折り合いが悪かった私です。

友人が少ない上、会社での人間関係にも不安があり、

唯一気を許せていたゴルフでも、人間関係にガタがきて、

ダメ押しで当時所属していたクラブの閉鎖、これは心底キツかった。

人間は一人じゃ生きられないけど、他人というのは気を使いますよね。

もう心が木っ端微塵になってしまいました。


ブログから逃げたくなったんですわね。

こうして心情を吐露する気には到底なれませんでしたからね。


精神が崩壊する前に、ここに戻ってこれてよかったです。

いや、崩壊寸前だから、何かにすがりたくてここへ来たのか、それは分からない。


最近は、新聞を取るようになりました。

DSC_0541_convert_20120126072158_convert_20151030234444.jpg

子供の前でスマホをいじっているのが嫌で、子供の前では新聞を読むようにしています。

カメラはすっかり熱が冷めました。

Eye-Fiカードがピカーサにアップロードしなくなってからはさらに熱が冷めました。

同じ機能があるメモリーカードはないものかな・・・。
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア②
最新コメント
最新トラックバック
楽天ダイナミックアド
fc2ブログランキング
リンク
プロフィール

ゴルゴル

Author:ゴルゴル
ゴルゴルといいます。
ゴルフ(道具)が大好きですが、なかなか上手くなりません。
いつか花開く時を夢見て、毎日コツコツ素振りをしています。
よろしくお願いします。

頂いたコメントは全て読んでおります。
すぐにお返しせずに不快にさせてゴメンナサイ。

FC2プロフ
検索フォーム
フリーエリア
楽天ウィッシュリスト
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サラリーマンシングルの道2012
楽天モーションウィジェット
RSSリンクの表示
FC2カウンター
